2015年11月02日

Chocolate&・・・とろ~りCheese!!

BOULANGERIE YOKOHAMA
11月は 「Chocolate」フェア開催中です!



さらに・・すっかり冷え込んでまいりましたので とろーり焼きたてを
ハフハフしながら 食べて頂く 
自慢の商品達「Cheeseチーズ」商品もいっぱい登場しております
Chocolate&・・・とろ~りCheese!!




人気なのはわかるけど・・・何時行っても「売り切れで・・」 と
嬉しいお叱りのお言葉をいただいております

塩パンも 頑張って増産中です!!


当店こだわりの「塩パン」 お召し上がりになられましたか?

当店の塩パンは その日に焼き上げる分を 朝生地を仕込んでいきます
決して 前日の生地は使用しないのです。。

どうしても焼き上げまでに時間が3時間以上がかかるので
早く焼き上げることもできませんでした・・・

1つ1つ職人が巻き上げるので・・・
一回に焼き上げられる個数も限度がありました・・



でもでも 考えました  どうしたら  できるのだろう・・・


そして11月~

 焼き上げを細かくして 
 腕をもう1本生やして(笑)・・・
 職人が塩パンマシーンのように成長しました!


そしてできるだけ たくさんのお客様に 自慢の「塩パン」を届けられるように 毎日 毎日 最大限の努力をしております

第1回目 焼きあがり時間:10:30     最終焼き上がり時間 16:30   





 





Posted by ブーランジュリー横浜 at 16:15